ウェビナー_DX時代に評価される人材とその育成方法とは

(終了しました)【無料セミナー】DX時代に評価される人材とその育成方法とは ~DX人材育成のコツと外部人材活用のポイントを解説~

DX担当者必見!DX時代に評価される人材とその育成方法とは?

 
CTA-3

 

 

 

今後変化が激しいグローバル市場の中で競争優位性を築く為にDX推進は必要不可欠ですが、DXが進まない理由の一つは、推進する人材(=DX人材)の不足です。
DX人材の獲得競争が激化している為、社員の人材育成に注力される企業が増えました。
しかし、DX人材の育成は必要なスキルが多岐に渡り、育成ノウハウや工数についてお悩みのご担当者様の多いのが現状です。

本セミナーでは、「DX時代の評価される人材とその育成方法とは」をテーマに、外からの採用だけに頼らず、社内で自走できるDX人材を育成する方法や外部人材を活用することで、プロジェクトを円滑に推進させた事例をお伝えいたします。

 

 

 

▼ このような方に特におすすめです ▼

  • 社内でDX人材を育成したいが、社員自ら学ぶ意識や習慣がない
  • 人材育成に注力しているが、市場の要求スピードにスキルが追い付かない
  • DX推進メンバーの技術力以外のスキルが上手く育てられない
  • 現場の社員に対して、技術力以外の指導まで手が回らない
 
 
 
 
CTA-3

 

 

DX人材育成のカリキュラム設計から学習の伴走まで支援している「学びのコーチ」(パーソルイノベーション株式会社)と経営・IT課題の解決支援のテックアドバイザー(パーソルクロステクノロジー株式会社)が共催で必要な組織作りについて解説いたします。

 

 

開催概要


日時 2023年3月22日(水)13:00~14:00
※Web会場オープン:12:55~
主催 パーソルクロステクノロジー株式会社、パーソルイノベーション株式会社
視聴方法 Zoom※お申し込みをいただいた方へ、参加用URLをご案内します。
費用 無料※インターネットに接続するための通信料金は参加者負担となります。
申込方法 こちらより必要事項を入力のうえお申し込みください。
定員

100名

※お申し込み数が定員を上回った場合は先着順とさせていただきます。

※当選した方にのみ、前日までに視聴URLをご案内いたします。